Special1                  見えるはずの幽霊

俺、霊感があるんだ。だからよくトンネルとかでも霊が見えたりするわけよ。
あんまりにも日常的に見えるから、慣れちゃったんだ。
でも慣れても霊は怖いよ?霊の存在が怖いんじゃなくて、とり憑かれたときの作用。
あれが怖いんだ。だから見えたときはなるべく普通にして、見過ごされるようにしてる。

で、昨日、俺の部屋に霊がでたんだ。
詳しく言うとね、
朝仕事に行くんだ。ケータイももって、財布も持って。
で、ドア開けたとき、後ろになんか気配を感じたんだ。
後ろは振り返ってない。駅に着くまで振り返ってないんだ。
今まで霊とか近くに引き寄せたことないからどうやって去らせるとかは知らなかったんだ。
だから全力で逃げたわww
仕事から帰ってきてリビングで窓側に居たら、誰も居ないはずの後ろにスーッと。
正しくは前に影が出てきたんだけどね。もうパニックで動けなかったよ。
で、影が消えて数秒後、我に返って恐る恐る後ろ向いても、やっぱり誰も居ない。窓をもう一回見ても誰も居ない。
疲れてるのかな。と思って、風呂にも入らずにベッドに入ったんだ。
そしたら、ドアが開く音がして、誰かが来たんだよ。うわああああって感じ。
そして、その後鍵が閉まる音がしたんだ。
少なくとも俺は帰ってきて鍵は閉めた!だから誰かが入れるなんてことはない!
やっぱり幽霊…かな…とり憑かれてたらどうしよう…
もう一回ドアを開け閉めする音はきいてないから、まだ家の中にいるよ…うあああああああ…


tips:  フルオリジナルです!さあさあ貴方には解けるかな!?
    この問題にはHintもAnswerもありません!
    そうそう、この問題をコピペするときは、ブログに一言書いてね!←義務
    コピペ先ではここのURLを書いてくれたら嬉しいです!←自由

Hint:なし
Answer:自分で怖い方向に持っていってください。今回ばかりは傍観者は居ませんよね。

inserted by FC2 system