初めに

簡単に言うと…





このページは、「推理しなければ、ただの読み物」になるという、ちょっと変わった「怖い話」です。

怖いのが嫌ならば、推理を放棄すればいい。  
怖いのが好きなら、じっくり考えて、いくらでも怖い方向に考えればいい。

そんな自由度の高い、怖い話です。 いっぱいまとめサイト様はあったので、
そちらでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。

さあ、どうぞ、ゆっくりとお楽しみください。

                          戻る







詳しく書くと…


始めまして皆さん。 このサイトは2chで書かれた「意味が分かると怖い話」をまとめてみるサイトです。
考えなければ怖くないんです。 考えたければ考えてください。 その辺はご自由にどうぞw

一日一個解いていくペースで○day という形にしています。

どのサイトもこのやり方をとってる気がしますが、説明しますね。

それぞれのページのレイアウトは大体こうなってます。

--------------------------------------------------------------------------------

                      タイトル

そのお話の内容


tips  作者の追記内容

hint  考える人はここを反転させて、ちょっとした考えの足しになっていただければ嬉しいです。

Answer. そのお話は何故怖いのかの文。ここは見てもいいし、見なくてもいいです。
      この文が最も怖いとも限らないし、正しい解答とも限らないからです。
      でも、この文で納得していただければ、それは「解答」となります。

----------------------------------------------------------------------------------

以上です。

意味が分かると怖い話スレに書き込んで頂いた全てのねらーに感謝!




                                       戻る



 

inserted by FC2 system