ヒカリパズル


やっぱパズルっていいよね!
最近一人暮らしするようになって、
部屋のインテリアとして、パズルを飾ることにしたんだよ。
光を浴びて、暗くなると光るってやつで、その光が儚くていいんよね。
この前も夜帰ってきたら、そのパズルが淡く光っててさ、
なんか出迎えてくれているようで癒されたんだよ。
またパズルやりたくなってきたし、
今度は同じサイズで2000ピースのやつ買ってみるかな?

tips:なし

Hint:光る条件ってなんでしたっけ?

Answer:光を浴びなければ光らない。そして帰ってきたときはそのパズルは光っていた。
     このことから二つのことがわかる。
    →帰ってきたときには電気は消えていた。
    →帰ってくる前には電気は付いていた。
      以上のことから、誰かがその部屋に居たということになる。



←11day 残酷な願いに戻る
         index       13day→
inserted by FC2 system